fc2ブログ

パワーアップは使命

ご訪問 ありがとうございます。

整体リラクゼーション パステル-I の サト です。


さて、前回は レイキに興味を持って セミナーに行ったお話をしました。


もともとヒーリングをしていたせいか、体験セミナーの時点で 『 気 』 の流れる回路がバーン!と開いて、波動が高まりましたので、トントン拍子で 現代レイキヒーリングのヒーラーとなりました。

※ 『 気 』とは、質量のない物質エネルギーです ※

そして! マスター(ティーチャー)になりました。


マスターは 人に伝授(アチューンメント)することができるので、自分に伝授してくれたマスターと 伝授法を練習するわけですが、高い波動を持つ者同士の エネルギーの交流なので、 お互いに 『 さすが! 』 って、感動し合いました!


今後、どう活用するかは 私の頭で考えることではなく、必要があれば 『 真我 』 がその方向に導いてくれます。

自分の思考(自我)で考えると ロクな方向にいかないんですよ~(笑) 


その真我が 短期間で マスターまで導いてくれたのですから、『 使命 』 があるのでしょうね~(^^;



レイキヒーラーとなった途端、お客様から 

「 お友達の猫ちゃんが 全身に腫瘍があって 余命1ヶ月と言われたんですって・・・もう、その友達がショックで落ち込んで・・・」

というお話を聞きました。

私、その猫ちゃんの写真を 以前 見せてもらったことがあって、とても印象に残っていました。


そして、そのお友達の気持ち・・・痛いほどわかります。

だって・・・

昨年は 4月と9月に 愛犬を 突然 立て続けに亡くしていますから。。。

看取ってあげることができても、 看取ってあげられなくても、どっちも辛くて 後悔で苦しみました。


そんな私を知っているからこそ、そのお客様は 私に お友達とその猫ちゃんの お話をしてくれたのだと思います。


頭で考えるよりも先に 口に出ていました

「 遠隔ヒーリングさせてもらうので もう一度写真見せて! 猫ちゃんの名前と お友達の名前と 住所を簡単に教えて! 」

余命1か月なんて 吹っ飛ばしてやる!!!!!

縞模様のミッチ君! 飼い主さんが悔いを残さないくらいに 愛をいっぱいもらって 生きるんだよ!

私もキミと飼い主さんに 毎日 いっぱい いーっぱい 宇宙からの愛のパワーを送り続けます!



菩提寺のご住職に「 お寺さんになれば良かったのにね~ 」 と笑って言われたことがありました。

ちこょっと スピ体質ですの。。。(苦笑)

瞑想は好きですが 修行は嫌いです(爆)

でも、亡き義母の納骨の日のために 頑張って写経はしました!

CIMG4307.jpg

心が落ち着くどころか 手が震えて超緊張!

お寺さんにならなくて 良かった。。。(爆)

5月26日(日)は 義母の納骨のため お休みさせていただきます。


CIMG4258.jpg

身を守ってくれている ラピスラズリ & 般若心経を彫り込んだ白檀のブレスレット
( 施術中は ポケットの中 )

お墓に行く日は くれぐれも 忘れないようにしなきゃ・・・(^^; 


★ レイキは 宗教とは関係ありません! ★ 

現代霊気法とは、 臼井 甕男(うすい みかお)氏が創始した伝統霊気と、それが海外へ渡り西洋レイキとなった 手当療法で、土居 裕(どい ひろし)氏が シンプルに融合させた技法です。


人体に張り巡らされたエネルギースポットを中心に レイキ( すべてを調和に導く 愛と癒しの波動 )を注入して、免疫力や自然治癒力を活性化して、同時に意識の向上を図ろうとするものです。

振動数の高い精妙な波動を注入して 自律神経のバランスをとりますので 怠さや眠気がきたり、咳や鼻水クシャミが出たり 排便排尿などの量が増したり 色に変化が出ることもありますが、好転する過程での 浄化作用ですので、可能な範囲でリラックスしてお過ごし下さい。

ちなみに私は レイキを体験して間もなく 蕁麻疹と嘔吐もありました。

疲れたのかな~? とか、体質に合わない物でも食べたっけか~???と思っていたのですが、これも 好転反応だったようです。

いや~ビックリしましたけどね。

自分の身体が どれだけ 滞っていたのかと、改めて知ることができました。

スポンサーサイト



自分を高める

ご訪問 ありがとうございます。

整体リラクゼーション パステル-I の サトです。



実は もう10年以上も前のことになりますが・・・

私は 通勤の地下鉄内で 疲れた人の側に居ると 怠~~~くなるのは 低い波動に共鳴するのだと気づき、身を守る手段を探していた時、免疫力を上げる 『 ハンドヒーリング 』 というものを知り、メール会員になって何とか習得しようと頑張っていました。

そんな折、札幌でその講師のセミナーを受ける機会があって、それなりに手からのエネルギーが強くなったような感じはあったので、「 まぁ、こんなものなのかな~ 」 という程度で、過ごしていました。


でもですね~

『 気 』 によるヒーリングが、自律神経にどう影響して免疫力を上げていくのか、理論は理解できたものの。。。
( 鼻呼吸の重要性とか、ミトコンドリアとか 細胞とかのレベルで、体にどう作用するのか )

そのヒーラーという講師から 指導は受けたものの、直接ヒーリングを受けることはなかった(なぜか 受講者に手を触れて指導することを避けているような波動を感じた・・・)ので、 あとは 自己努力で頑張って!! 的な感じ (-_-;)

パワーが今一歩、二歩・・・三歩 って言いましょうか。。。

ヒーリングの間、ずーっと独特の集中法と呼吸法をしていなければならないので、施術をすると あっという間に 自分自身(未熟な自己充電器)のエネルギーがエンプティになっちゃうのですよ。



私の施術は お客様のお疲れや痛みを 吸い取って、自分の元気エネルギーを 流し込むタイプなんです。


努力して身に付いたものではないので、多分、天から授かった能力なのだと思いますが・・・


時には 『 予知痛 』 とか 『 シンクロ痛 』 なんてのも あったりするわけです。


人を癒す仕事をしていながら、自分を癒せない。。。


でもですね、そんなネガティブなことを感じる事自体を どうにかしたいと思いが強くなってきました。


そんな時は 自分の求める方向性のある方とご縁ができたり 情報が目に飛び込んで来るもので、いくつか興味のあるセミナーを見つけました。


今年になって ライフワークになっている 『 気 』 の流れを感じながらの 『 瞑想 』 と、もともとやっていたヒーリング・・・これって、レイキと繋がっているかも!?


そして、レイキの体験セミナーを 受けたのですが・・・


ん?? 誰もいない方向に 誰かがいるような気配がします。

よーくみると、そこに 水晶のクラスターが ありました。

手をかざすと 手に響きが感じられて、とても心地よい波動があるのがわかりました。

私、この水晶クラスターに呼ばれたのかも~~~\(^o^)/


探しに探して 私も気に入った水晶を見つけることができました。

CIMG4252.jpg

↑↑↑ イシス神入りの レムリアン水晶クラスターです


仕事前の ストレッチ & 瞑想 が 心地よく、エネルギーが高まっていくのを感じます。

瀕死の状態一歩手前だった観葉植物も 新芽がドンドン出てきて 観葉植物らしくなってきました♪

( イワシの頭も 信心・・・!?笑 )


 ★ レイキは 宗教とは関係ありません ★

 
プロフィール

WAN

Author:WAN
札幌市南区澄川1条に2009年3月にオープンした 『 整体リラクゼーション パステル-I (あい)』 のオーナー整体師WAN
 です。

お店の営業のお知らせや 日頃の他愛のない出来事のことなど のんびりと綴っていきます。

HPはこちら(リンクからもどうぞ♪)
http://members3.jcom.
home.ne.jp/pastel-0501/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード